so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

おうち焼肉問題

以前にもおうち焼肉の話を書いてますが。ホットプレート買い直し、おうち焼肉をどうするか問題。

ryan2.hatenablog.jp

ホットプレートで焼肉しないなら、やきまるにするか、カセットコンロ+焼肉プレートにするか。

これだと焼肉しかできないしなー。しゃぶしゃぶ用のグリル鍋も処分したいので、そうなると普通のカセットコンロかなー。

イワタニ カセットフー 達人スリム 【うす型コンロ / 高さ74mm】 CB-AS-1

イワタニ カセットフー 達人スリム 【うす型コンロ / 高さ74mm】 CB-AS-1

 
イワタニ フッ素加工 焼肉プレート (Y3) CB-P-Y3

イワタニ フッ素加工 焼肉プレート (Y3) CB-P-Y3

 

このカセットコンロと焼肉プレート、たまに近所の量販店でセットで安く売ってるんだよねえ。焼肉プレートおまけ扱いで。

 と、ここにきて、最後の「焼き上手さんα」を見つけてしまい…。焼き上手さん、10000円ぐらいするし、やっぱり普通のカセットコンロかなあ。