so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

あつ森

分散登校が始まった5月の末に。我が家の中2ムスメいまさら「あつ森が欲しい」
おかーさんニンテンドーダイレクトで発表あった時点(2019年9月)で聞いたでしょ!!!!キー!なんで今頃いうの!!!!(怒る箇所が間違ってる)

f:id:ryan2:20200602110629j:plain

結局コストコであつ森購入。
わかってた。
予想はついていた。

3ヵ月留守番と勉強がんばったしね。

ニンテンドーオンラインのアカウント、コドモーズがスプラしてなかったので、2019年9月の更新で個人プラン(AmazonPrimeの特典で契約)にしていたのですが、ファミリープランに戻しました。残り日数*6円で、ファミリプラン年会費4500円から引いてもらえるようです。ゴールドポイントも使ったよ。 

あつ森本、電撃とニンドリとどっちがいいんじゃ?とび森の時は電撃買ったので、探してみると品切れ。めずらしく実店舗で予約してきました。

ムスッコ小4はあつ森もやるけど、マイクラのほうが好きみたいです。