so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

中学校3年間の英語が1冊でしっかりわかる本

文法の本、Prime Readingでぱらぱら眺めたら、めちゃくちゃまとまってたので、紙で買うことにしました。Prime Reading、ぱらぱら読んでみるのにはすごくいいですよねー。雑誌も読めるし(dマガも楽天マガジンも読む時間がないので契約してないです)。

f:id:ryan2:20200728100224j:plain

単語帳のほうは、スタサプの英語の先生の。こっちも評判が良いね。

夏休みはほぼない(2週間)けど、8月にやらせることにします。

英語は文法と語彙力!以上!解散!

中学校3年間の英語が1冊でしっかりわかる本

中学校3年間の英語が1冊でしっかりわかる本

  • 作者:濱崎 潤之輔
  • 発売日: 2017/01/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
中学校3年間の英単語が1ヵ月で1000語覚えられる本

中学校3年間の英単語が1ヵ月で1000語覚えられる本

  • 作者:関 正生
  • 発売日: 2020/04/03
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)