so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

米津玄師サブスク解禁

いろんな人がサブスク解禁してるので、あんまり驚かなくなったのですが、これはうれしい。

natalie.mu

 我が家はAmazon Music Unlimited契約しているので、さっそく聞きました。

 

ryan2.hatenablog.jp

CDを買うような推しがいないので、CDもまったく触ってない買ってないですね…。最近はサブスクでしか聞かないので、取り込みも英語の教材とかそんなんだし…。最後に音楽のCD買ったのはなんだったか。CDも処分するぞ。同じ棚に入ってる古いiPhoneとかiPodとかも処分するぞ。がんばるぞい。初代のiPod shuffule(1GB)とかもでてきたんだも…。