so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

リングフィットアドベンチャー2周目クリアしました

1周目クリアから約3か月。231日目。リングフィットアドベンチャー、2周目クリアしました。

f:id:ryan2:20201007094442j:plain

なんで早起き嫌いなのに、毎朝やってるのかしらねー。

f:id:ryan2:20201007094404j:plain

説明部分も絶対に飛ばさず読んで欲しいということで、ミブリさんがいるそうです。愛されドジっ子キャラ、ミブリさん。

f:id:ryan2:20201007094423j:plain 

1周目と合わせた総運動時間63時間36分46秒。

f:id:ryan2:20201007094450j:plain

 総消費カロリー12902.20Kcal。痩せてないけど。

f:id:ryan2:20201007094500j:plain

総走行距離181.21km。痩せてないけど。

f:id:ryan2:20201007094508j:plain

リングコン押し込み37480回。痩せてないけど。

f:id:ryan2:20201007094515j:plain

レベル341。運動負荷は25です。えへ!

f:id:ryan2:20201007130631j:plain

マウンテンクライマー5000回、プランク4000回超えてますね。アホですね。

f:id:ryan2:20201007130648j:plain

プランクに人生をささげた者」いぐらだよ
リングフィットアドベンチャーでは通り名を設定できるのです。通り名は運動すればするほど増えるので、プランクを行った回数が累計3000回以上となった者に与えられる称号が「プランクに人生をささげた者」だよ!

痩せたいだけなんだが???

ねとらぼの記事に「「運動はゲームだけ」で26キロ減!」ってあったけど、よく読んで?有酸素運動としてフィットボクシングが120分、無酸素運動としてリングフィットアドベンチャーを30分、そして糖質制限1日50g程度だから。めちゃくちゃしんどいから。この糖質量、スーパーケトジェニックだから*1

nlab.itmedia.co.jp

さて、3周目行くか。たいして痩せてないけど、腹筋はバキバキだし、かかってこい!って感じになってます。ちなみになわとびは100日2周目なので毎日400回にしてます。
ryan2.hatenablog.jp

*1:糖質量、白米のごはん1杯が約50g、食パン6枚切り1枚約26g、うどん1玉約50g。パスタは1束に約70gですよ。

糖質制限ダイエットの効果や注意点|おすすめの食材やNGの食材は? | グッドライフシニア