so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

50点家事

IEbiyoriのサチさんの本。

iebiyori.blog.jp

 このブログも好きでしょっちゅう見てます。

ただ、この本のタイトル「50点家事」って、家事を50個ってことかなと思ったら。100点満点ではなく、50点で自分にもできる家事を!ってことでした。

この家事レベルが50点なら、ワタシが普段やってるのは何点なの…。

サチさんは整理収納は得意だけれど、他の家事が得意でないためこうおっしゃってるようですが…。

50点家事 - めまぐるしい毎日でも暮らしが回る - (正しく暮らすシリーズ)

50点家事 - めまぐるしい毎日でも暮らしが回る - (正しく暮らすシリーズ)

  • 作者:サチ
  • 発売日: 2018/04/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)