so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

イマジン?

 有川浩、改め、有川ひろさん。

想像力は、あるかい?
憧れの映像制作の現場に飛び込んだ、良井良助(27歳)。
聞き慣れない業界用語が飛び交う現場に戸惑う日々だが、
そこは現実と物語を繋げる、魔法の世界だった。

「必死で知恵絞って想像すんのが俺たちの仕事だ」

やがて良助は、仲間たちが作品に傾ける熱意に、
焦がれるような思いを募らせていく——。

走るしか能のない新米、突っ走る!
行き先は、たぶん未来。


有川浩」改め「有川ひろ」の、
お仕事小説&ベタ甘ラブコメ
涙と笑顔と元気が湧いてくる、待望の最新小説!

 作品の中に出てくる『天翔け~』は、『空飛ぶ広報室』で、そのドラマ化された裏側から書いてるんだろうなーというのはわかるんだけど。

まだ『空飛ぶ広報室』ひっぱるんだ…って感じで。

べた甘ラブコメの気分でなかったのもあって。うーん。

お仕事小説っていうほど、仕事の話でもないしなあ。

イマジン?

イマジン?

  • 作者:有川 ひろ
  • 発売日: 2020/01/22
  • メディア: 単行本