so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

カークランドシグネチャー オーガニック100%ジュース 200ml x 40本

カークランドシグネチャー オーガニック100%ジュース 200ml x 40本 1878円

いつも買ってたミックスジュースが売ってないので、初めてこっちを買ってみました。

の4種類。各10本ずつで40本。1本あたり約47円(税込み)

普通に美味しくて飲みやすいジュース。賞味期限も長めなので、買い置きしてても安心。常温保存できますし、常温で飲んでも美味しいですよ。

カロリーはどれも1本90-100kcalぐらい。

オーガニックかどうかは飲んでもよくわかんないのですが。

このミックスベリー味が、なんかふうせんの実ガムぶどうな味で。「??????」ってなるのですが、ムスッコは好きみたいです。オーガニックとは…?ふうせんの実???ってなるのに。

だいたいムスメ中2がオレンジブレンド、ムスッコ小4がマンゴーブレンドかミックスベリー。たまーにワタシももらうのですが、アップルしか残ってなかったりしますね…。

f:id:ryan2:20201020150151j:plain

オンラインではこちら。

https://www.costco.co.jp/Kirkland-Signature/Kirkland-Signature-Organic-100-Juice-Box-200ml-X-40-pack/p/1203025

mitok.info