so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

わたしの本の空白は

ワタシが手に取る本は、北澤平祐さんのイラストが多いなあ。これもです。

気づいたら病院のベットに横たわっていたわたし・三笠南(みかさ みなみ)。
目は覚めたけれど、自分の名前も年齢も、家族のこともわからない。
現実の生活環境にも夫だという人にも違和感が拭えないまま、毎日が過ぎていく。
本当のことを言っているのは誰?何のために?をつかれているの?
何を信じていいのかわからない不安が続くなか、夢に現れる、
心から好きだと思える人に救われていた。

 体調悪くて、寝てた日に、布団で読んでいた本。

なんか意外な感じの近藤さんでしたね。

謎。

わたしの本の空白は

わたしの本の空白は

  • 作者:近藤史恵
  • 発売日: 2018/05/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

www.bookbang.jp