so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

シーブリーズcoolpad sheet

シーブリーズ coolpad sheet シングルサイズ 2498円(税込み)

f:id:ryan2:20210617161609j:plain

Q-MAX(最大熱吸収速度)0.4以上の接触冷感生地を使用っていうのがよくわからないのですが。とにかく触るとひんやりする敷パッドです。

ダブルもありました。店頭では白/水色/薄紫ぐらいを見ました。

ムスッコが寝ているととにかく頭に汗をかいて、頭の周りに池ができるほど。布団が水没するほど汗をかくので、ムスッコ用に1枚だけ買ってみました。

ニ〇リのNクールでもよかったんだけど、いざとなれば返品できるしなーとコストコで買ってしまうコストコ民。ちなみに、ニ〇リだと、1990円/2990円/3990円の3種類。

冷感接触の効果は自分で使ってないのでよくわからないのですが、触ると確かにひんやりしてます。あと、多少は寝ているときの汗も減ったかなあ。

オンラインでも売ってます。

シーブリーズ 接触冷感敷パッド シングルサイズ ホワイトストライプ

https://www.costco.co.jp/SEABREEZE/Sea-Breeze-Cool-Quilting-Pad-Sheet-Single-White-stripe/p/21030-6