so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

逆転人生

かのまんさんの出演したNHK「逆転人生」

録画して即見ましたよ!

www.nhk.jp

普段は基本TV見ない生活しているのですが、仕事休みの今日は朝からプロテインおから蒸しパン(もちろんかのまんさんのレシピ)食べながら、45分しっかり見ました。

ダイエットの劇的ビフォーアフターではなく、産後のメンタルに焦点を当てた、とってもいい番組でしたね。

そして山ちゃんはいつだって天才。

再放送もあるみたいですよー。

 1冊目の本は台所の取れるところに置いて、毎日のようにレシピ見てます。

 もうすぐ出る2冊目の本ももちろん予約しました!楽しみ!!!