so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

ホットクック生活Twitterリスト

毎日毎日ホットクック酷使の話をTwitterで書いてたら、周囲にお試しホットクックレンタルした人がふたりいるのでご紹介。

このリストは鍵かけてないので、ご自由にどうぞ。

ホットクックを使いこなしてレシピを開発したりしている人のTwitterリスト

twitter.com

その他にも

  • ホットクック持ってるからもっと使いこなしたい
  • ホットクックに興味がある
  • Twitterが好き

ワタシは現在ホットクックばっかり使ってるので、いや、ホットクックしか使わなくなったので、フライパン5つ、鍋とりあえず1つ処分しました。ははは。ガスコンロの下が広い。

(いままで何個フライパンあったの…)

f:id:ryan2:20210804101619j:plain

(まだ処分できるし、なんならIKEAで安くて軽いフライパン2個買ったから、-5で+2だけど)

www.ikea.com

まあ、お弁当用に鶏むね肉に味付けするだけなら、16cmぐらいのちっちゃいフライパンが一番便利です。

脂質制限してるので、ノンオイルで使えるテフロン加工のものの方がいいしねえ。

オレンジページの通販でも見たこれとか

https://ec.orangepage.net/products/detail/1128

フィスラーのこれが欲しくなる罠。フィスラーのはフライパンだけ16で大きさが違って、フタがないのがなあ。