so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

業務スーパー・アップルシナモンジャム

アップルシナモンジャム 400g 248円(税抜き)

業務スーパーのジャム、400gででっかいのに、そんなに高くない…大丈夫なのか?とおもいつつ買ったこのアップルシナモンジャム。

大正解です!!!

端的に言えば、ジャムというか「アップルパイの中身」です。

角切りりんごがしゃきしゃきで、シナモンがきいてて、超美味しい!

個人的にはオイコス無糖にどさっとのせて食べるのが好きです。高たんぱく低脂質メシの民なので、トーストとかは食べてなくてですね。たぶんパンにもあいます。ホットサンドしても最高だと思います。

オーバーナイトオーツ(オートミールを一晩ヨーグルトなどに浸したもの)にもあいそうですね。家にあると無限に食べそうで恐ろしいので、いまは会社の冷蔵庫に置いてます。

www.gyomusuper.jp