so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

無印良品・撥水ミニサコッシュ

撥水 ミニサコッシュ 990円(税込み)

内装にポケット、カード入れが付いたミニサコッシュです。
ショルダーストラップを外して、ポーチとしても使えるように持ち手が付いています。
生地には撥水加工を施しました。

f:id:ryan2:20210726105533j:plain

もう少し大きな撥水サコッシュのほうも持っているのですが、ミニのほうも買いました。

ryan2.hatenablog.jp

風呂(我が家は毎日共同浴場の温泉に車で行く)とか、ちょっとコドモーズの送迎とか、財布は要らないけど、車の鍵と免許証、家の鍵と、ケータイが入るような小さいカバンが必須。できたら軽いもの。

ということで、これを。

ちょっとミチミチなので、もう少しだけ大きいほうがいいんだけどね。

何かに似てるなーと思ったけど。

これ、完全に「大人の移動ポケット」ですな。

 

www.muji.com